創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【創作紹介】植田・海牛

KTM.jpg
片眼軍」とは!片目の人だけで構成されてる軍隊である!以上!
設定の基盤は旧日本軍を元にしているつもりなんです・・もっと勉強しますフゥッッ

追記で植田(右の人)と海牛(左の人)の紹介をば
ちょっと古めの使い回し絵で申し訳ないですが;
こカゲ家片眼軍では今のところこの二人だけかちゃんと紹介できるのは・・!あと5人位いるのですが近いうちカラーで紹介したい!

植田1
植田(18)
二等兵・歩兵科・主用武器は九九式ライフル

新米兵士。何かとビビる・いじめられる。
腕っ節は強い方だけど弱虫キャラが際立って発揮する場面が少ない(泣)実戦ではやれば出来る子という事で……。
二等兵は戦場にあまり出ないそうで。普段は訓練とか雑用ばっかりやってるんだろうな
~であります等敬語口調 一人称「僕・私」
忠実で体頑丈だけど頭が悪い 本当に悪い
植田教育係の人は毎日頭抱えてそう
目つき悪かったり死んでたりするけど結構表情豊かです 左の図で豊かに見える・・かなぁ・・。
基本はとても良い子です
お国の為に頑張ります

最近犬嫌いという設定を追加しました(笑)どちらかというと猫派のようです
お父さんも軍人さん(階級:大佐)でしたが殉職しています
お母さんはどこかで生きてると信じて毎日手紙を書いてて寝床に紙がわんさか
・・なんだか不憫な子に・・

ちなみに両目健在です

umiusiB.png
海牛(42)
大佐・陸軍憲兵

高慢で高飛車のヘビースモーカー
金持ち一家出身。事ある毎に金で解決する家系だった為か人格が若干破綻しています
もう凄く嫌なヤツ!って感じです
かなり悪質な手段で大佐まで昇格していたり。植田のお父さんが元上司でした(個人的メモ)
よく悪態を吐くので各部署や階級に敬遠されています
優秀な戦略家ですが実戦経験はあまりないです 力だけなら植田のが断然強いかと・・(年の所為でもあるけど)
媚売ったり嘘並べたりすることに関しては 超、一流←
お国の為に奪い尽くします

植田お父さんの元部下として植田の面倒を見ることが多い 内心凄く最前線送りにしたいと思ってる
個人的一番死んで欲しい人第一位(愛故

もう片方の目は二十代の時に失明しています
スポンサーサイト
  1. 2013/01/28(月) 01:38:33|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片目の将兵 | ホーム | 一回休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sennzyutuki.blog.fc2.com/tb.php/9-38ee3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
