創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティア105レポ

105otu.png
こちらも凄く今更ですね!(8月の出来事)
ティア105ではスペースに来てくださった方本を手に取ってくださった方ありがとうございました!

追記にてレポ続きですあまり多くないですが

105repo1.png
前半。全くもって前回と同じ光景を見ました
飲さん時間前に会場入りならず… 開場前一人でスペースにポツっと座ってたけどこれ…駄目だ…一人サークル参加は何かに押しつぶされそうになるよガタガタ
ティアに来てくれたよもぎが差し入れ凄い量持ってきてくれて三人の空腹が満たされました!ありがとうね!

105repo2.png
中盤。すれ違いスキル発揮。せっ折角…折角社さん来てくれたのに!!(号泣)
他にも学校の先生の娘さんとか先輩がスペースに立ち寄ってくださってビックリしました

本当…あんまりスペースにいなくてスミマセン…
ティア楽しくて大体どっかウロチョロしてます…

105repo3.png
後半。もはやティア関係無いですが…
終わった後に会場窓側のベンチに座ってたら二羽のハトになんか色々と持っていかれる。
1時間位はずっと乳繰り合ってたんじゃなかろうか 絶対に許さない
結局交尾しないで羽ばたいていったのも絶対に許さない

おかげで三人ともティアの思い出がハトに染まってしまいました
許さない(完)


スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 03:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兎おいし | ホーム | (真顔)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sennzyutuki.blog.fc2.com/tb.php/48-55cd2039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
