創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片眼軍コス

cos0.png
雑さが際立つ見出し
創作「片眼軍」のコスをしてしまいましたの巻(七月の出来事)
学祭で友人とちょっとはしゃいでしまった系の画像が続きます
顔は隠してますが実写なので苦手な方はスルーして下さい
追記からどうぞ!


cos8m.png
左から江ノ下大尉(とゆさん)・植田(こカゲ)・星月大佐(蓬氏)
画像は後輩ちゃんから拝借しましたありがとう!
江ノ下ちゃんに後光が差している・・・・・・

まず江ノ下ちゃんからいくぜ!

cos10.png
でも江ノ下ちゃん一日だけしかいなかったのと早々に係の仕事とか
装備解除しちゃったとかで全然画像なかった…また今度撮らせてもらお…
手袋装備は本当美味しいで…

お姉さん!
cos6m.png
ほい!!!どうだ!!どうだこのアングル!!!!
短パンちょっと隠れてるけどちゃんと履いておられますからね(念押し)
蓬のこの軍服はなんとお母様お手製だそうです凄い!
この後クラスメイトを踏んづけたり後輩ちゃんに銃向けたりして(列できてた)大活躍でした

蓬と一緒に受付やってた時DKが蓬に絡んできてお守りついでに片目について語ろうとしたら「いや;;僕そういう兵隊とかアレ;;トラウマあるんで><;;」とかありえない逃げ方されて悲しかった
せめてヘルメットかぶってけよ!先っちょだけでいいから!!(意味深)

cos9m.png
犬猿の星月大佐と海牛
落書きした紙と一緒に撮ったけど結局遠近感おかしかったからちょっといじった
犬猿でネタ写撮ったら面白そう!>海牛誰もやらない<

cos7m.png
お姉さんが姫抱っこしてくれたスゲェ……重かっただろうに;
姫抱っこ時の手の置き場が全然わからなくて…でもそれっぽい台詞かけたからいいか

植田のターン
cos1m.png
前に描いたネタ絵のポージング
最も植田らしさが出たと思う一枚です この悲壮感www
となりは当日遊びにきてくれてた飲さん!
写真撮ったあとでポーズとってくれてたのに気づいたwwありがとう!

cos3m.png
ネタ連発していきます ボットでのネタを表現してみた↓

Baidu IME_2013-10-29_1-16-49

人を逆に描く方がムズイわ!!

cos4m.png

cos5m.png
蓬が頑張って撮ってくれたドジっちまったぜな植田
ポージング技術が足りなくて若干乙女転びになってるよ


以上です蓬、とゆさん、後輩ちゃん、当時声かけてくださった人、ありがとうございました!



cos2m.png
ここまで見てくださった方もありがとうございます!!(倒)
  1. 2013/10/29(火) 02:33:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィン | ホーム | 字幕付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sennzyutuki.blog.fc2.com/tb.php/44-02f68863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
