創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【創作紹介】井崎兄妹

井崎兄妹t
創作紹介ばっかり続いてますが
追記で紹介文

井崎兄妹m

井崎 駆(16)

左の男の子
霊媒体質。幽霊に触ったり会話したりできる(でも近づいてくる霊がまともなヤツがいない)
性格は大らかですが頭があんまり良くないので人、霊に限らずよく舐められたり馬鹿にされたり・・
妹が何でもそつなくこなすのがちょっとコンプレックス が、家事の面では料理と掃除に意外な才能を秘めてます
部活は週一の茶道部所属

そこらへんの自縛霊位なら払える力があります。でもなるべくなら話し合いで解決したい派。

井崎 陽子(16)

右の女の子
同じく霊媒体質。
性格は兄よりちょっとキツめ。こっそりと可愛い物を収集しています・・みんなにバレてるけれど・・(笑)
運動勉強なんでもござれな子です しかし家事が苦手でたまに兄とは性別逆の方が良かったんじゃないかと時々思っていたり
たまーにバレー部の助っ人に行く帰宅部

害があるって判断した霊は徹底的に潰したい過激派。

ちなみにこの二人のてっぺんの毛、寝癖です!起きたてはもっと爆発してます!
パパとママが毎朝直してあげてるけどてっぺんが届かないから残っちゃってるのです


パパとママ(享年30)

駆と陽子が生まれてまもなく亡くなってしまったのですが心配すぎてぬいぐるみに憑いて現世に戻ってきてしまいました。先祖が陰陽師安倍晴明とかそんな絡みで。

色んなものに憑けますが駆と陽子が小さい時お気に入りだったぬいぐるみが一番相性が良い様子。
霊媒体質の二人を悪い霊から守りながら育てていました
井崎兄妹はパパとママをちゃんと成仏させてあげるべきかどうか悩みどころです・・
  1. 2013/03/19(火) 01:38:47|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「・・・」(G) | ホーム | 【創作紹介】鬼楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sennzyutuki.blog.fc2.com/tb.php/18-f759cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
