創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア103レポ

repo.png
コミティアに参加された方お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方ありがとうございます!
サークル参加で時間はたっぷりあるはずなのに買い物中はなんだかずっとソワソワしてました

上の絵は値札のポップに使ってました。もしご希望の人がいたら無料配布に~と思ってたのですが家のプリンタがなかなかの画伯だったので展示のみ・・
うう・・秋元さんと飛鳥ちゃんのデータが飛んでなかったら三人並んでたのに・・!

追記でレポ続きです。イラスト8割ですが!

repo1n.jpg
開催時の様子。
始まった時のパチパチパチって、なんかあれ良いですね…//
便宜上、みなさんのお子さんを仕様しています。

repo2.png
青井さんと篠ちゃんが来てくれるってのに何故か見本誌コーナーで読みふけってたこカゲ
ゴメンナサヒ……

repo3.png
でも無事お会いできた!片目クラスタ集結!
イベントでフォロワーさんと会えるっておとぎ話だと思ってました
もうガッチガチやでしかし
お話したいこと沢山あったのに全部飛んでっちゃったトホォ…

repo4.png
今思うとお隣の方にうるさくなかったかな;;音量は抑え目のハズだったと思うけど・・!
スケブ青井さんとあともう一人スペースに来てくださった方に描きました 初スケブですウオオ
画用紙って予想以上に緊張する!

repo5.png
私的ハイライト
私のスペースの左前に物凄くスナイパーっぽい人が!!(売り子・・??)
勝手に描いてしまって、勝手にゴルゴと呼称してて申し訳ないです でも忘れられない<><>
スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 22:54:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅通販お知らせ? | ホーム | 片目の将兵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sennzyutuki.blog.fc2.com/tb.php/11-d7ab440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
