創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア110(後)

110.png
コミティア無事に終わりました!スペースに来てくださった方ありがとうございます!
「漫画は全部続きものですか?」等積極的に質問してくださる方が多くてびっくりしました(゚゚)
差し入れやスケブを頼んでくださった方もありがとうございます~ あまり無い機会なので嬉しかったです!スペースでは飲さんと軍服着て座ってたのですが反応もらえたのも嬉しかった・・・ひたすら震えてお礼しか言えませんでスミマセン

イラスト本が順調に作れて時間に余裕があったので下準備に力を入れられたティアでした 毎回この位時間があったらよいな・・( ˘ω˘)
しかし所々で反省点も見つかったので改善していけたらと思います;
今回発行した本は近い内通販出来るようにする予定です

次回コミティアは111に参加予定!
どうぞ次もよろしくお願いします!
  1. 2014/11/28(金) 02:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア110お知らせ

cut1.png

明日のコミティア110参加します!

お品書き等ピクシブに載せてあるのでよかったら↓





今回は新刊が二冊ともイラスト本の為イラストジャンルでスペース頂きました~前例のごとく飲料水さんと合同スペースです
新刊は新しい挑戦の連続で苦戦しましたがお手に取って見て下されば嬉しいです・・・!

110のティアはコスプレ解禁だそうで私はこれから荷造りしつつ最後まで衣装なにか持っていくかどうか悩み抜きたいと思います
もしかしたら植田の格好でスペースにいるかもしれんです 明日ティアに参加する方よろしくお願いします!
  1. 2014/11/22(土) 22:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
