創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将兵 参

neta.png
お金は投げ飛ばさないでください!泣きます!
久々にレジでおじさんに当たられたのですがこのセリフ以外もにゃもにゃしててよく聞こえなかった
もう少し声大きくしてくれたらちゃんとネタにできたんですが・・おじさん・・

ティアレポ(反省文)がまだ出来てないのですが片眼の将兵 参 が今在庫が無い状態となっていてありがたいです~
追加で今注文中なので興味のある方よろしくお願いします(´∀`)
将兵1、2は半コピ本状態でいつかまとめて出す・・かも・・
  1. 2014/03/21(金) 00:38:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

植田

33utm.png
三月三日が植田の誕生日と思い出して
とてもお世話になってるからね・・・
しかし植田以外のキャラの誕生日は無いです(予定もない
  1. 2014/03/03(月) 23:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
