創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手を振るだけ

[広告] VPS

鉛筆でトレスしつつムービーメーカーでつなぎ合わせてみました
すんごく短いですが

死ぬほど初心者ですがぽく見えたらいいな・・・
手をふる所あと一枚位足せば良かったなぁ
  1. 2013/09/22(日) 02:04:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルがあがりました

SA3B0800.jpg

なんかケルベロスみたいになったな・・・・

三本目が生えてきました
植物の成長凄い
  1. 2013/09/21(土) 20:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラミネーター

imo3.jpg
課題という割には出没しています
今日ラミネーターが届いたのでラミカ色々作ってしまいました(画像参照)
画像の植木鉢は今家で着々と育っている貴重な植物です
最初は葉が一本でしたが双葉に成長しました!

imo2.jpg
植田「(これ食べられるのかな…)」
サイトのトップと微妙に繋がりがあるかも(笑)

クワズイモ:見た目はサトイモに似ているが、食べられないのでそう呼ばれている。シュウ酸カルシウムは皮膚の粘膜に対して刺激があり、食べるのはもちろん、切り口から出る汁にも手で触れないようにした方がいい。東京都福祉保健局の分類では、クワズイモは毒草に分類されている。(ウィキさんより)
・・・だそうです 食べられません残念です
  1. 2013/09/02(月) 02:02:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
