創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎上中

gunnekom.jpg
学園祭の方が落ち着いたので一旦。 画像は缶バッチイラストでした

ああもうどうしてこうなってしまうのか!!(新刊原稿)
早めに行動はしてたハズなのに毎回バッタバタしてる状況を作り出してしまう この…っ
己の遅筆をもう少し自覚しておくべきでしたアパパパ

またしばらく潜ろうと思います
絶対完成させてやるんだから~~~~~~~~~~・・・
  1. 2013/07/24(水) 20:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ときどき

banaaaaaa.png

ときどき

創作サイトを作ってみました。文字から飛びます
まだ作品が少なかったりしますがようやく全体的に見れるようになったので・・!徐々に増やしていきたいです
ここにくるまで何回タグと喧嘩したんだろか?
顔面を中心にボッコボコにされた泣きたい
  1. 2013/07/15(月) 00:08:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

植田の鉄兜

130714_0007~01

を、作ってみました。追記で制作過程等を・・・

私は出てませんがコス系苦手という方は御注意ください


続きを読む
  1. 2013/07/14(日) 03:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ~らさら

tanabatam.png
下書きで力尽きた(白)
七夕でした
8月までに新刊の原稿終わりますように・・・
  1. 2013/07/08(月) 00:07:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深刻なもっふる不足

0702kemom.jpg
定期的に動物が描きたくなる時期があります
動物の手足ってなんであんなに可愛いの・・・
  1. 2013/07/02(火) 22:25:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
