創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片眼好きの片眼好きによる

おにぎりうえだm
               /おにぎり\

本当は片眼●日記の方に描くべきかとは思うのですが 生存報告がてら!
随分前に創作「片眼軍(こカゲ家)」ボット等を作っていました。
もし興味を持ってくださった方がいればチラっと見てあげてくださいー →@katamegun01
たまによその子の事を話したりすることがあります
  1. 2013/04/23(火) 23:06:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドヒー

buru-.png
ザ・フリーハンドデスク

バイト先の人の下ネタとか申し訳無いけど全っ然聞きたくなかった
思った以上に凹んで自分でもビックリ記念ピースピース!

普段自分が考えてることと何が違うんだろうな 次元かな~
  1. 2013/04/10(水) 01:51:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くつわ(G?)

拷問器具の一種なので気持ち的に
続きを読む
  1. 2013/04/06(土) 20:59:02|
  2. ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリル

4gatum.png
片眼軍の二人でエイプリル(でした)
笑顔は自主規制です
  1. 2013/04/02(火) 01:07:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
