創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【創作紹介】植田・海牛

KTM.jpg
片眼軍」とは!片目の人だけで構成されてる軍隊である!以上!
設定の基盤は旧日本軍を元にしているつもりなんです・・もっと勉強しますフゥッッ

追記で植田(右の人)と海牛(左の人)の紹介をば
ちょっと古めの使い回し絵で申し訳ないですが;
こカゲ家片眼軍では今のところこの二人だけかちゃんと紹介できるのは・・!あと5人位いるのですが近いうちカラーで紹介したい!
続きを読む
  1. 2013/01/28(月) 01:38:33|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一回休み

0125.png
本作る時にフォトショ無料体験入ってもっと何かに扱き使ってやろうと思ったけど落書きしかしてねぇよ…!

あと拍手お米頂いたので「お礼」っていう機能を使ってお返事してみたのですがイマイチ分かりづらい感じがするので追記でお返事することにします;
追記にてお米お返事です!

続きを読む
  1. 2013/01/25(金) 00:59:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/3予定の本

ishii hyoushi1-2-31-32

コミティア103で出す予定の本、今日データ入稿しました!無事できますように…(切実)
B5/p32/400円位?です 
片目の軍人さんをつめこみに詰め込みました よろしければお立ち寄りくださいー

ゲストさんはこん氏、隅蓬氏、09氏、猫田氏、飲料水氏、るくお氏です!
とても豪華なゲスト方ですありがたやありがたや

当日はこん氏と飲料水氏にお手伝いして頂きます重ねてありがたや!
こん氏はポストカード、飲料水氏はコピ本(片眼軍?)を販売予定だそうです乞うご期待~~

ああ・・当日着ていく服とかどうしよう・・・。


追記で「片目の将兵」のサンプルです
続きを読む
  1. 2013/01/21(月) 20:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア103

SC.jpg

2月3日コミティア103創作で初サークル参加です
スペース「け24a」サークル名「片眼の将兵」でお待ちしてますよろしくお願いします!

ここの時点でミスをしてしまったのですがサークル名が「片眼の将兵」なのに
サークルカットと当日出す予定の本の題名を「片目の将兵」にしてしまいました く、くそぅ…。

只今原稿で猛烈籠り中です;表紙が完成したらまたお知らせをば~

Baidu IME_2013-1-8_13-25-43
今やってる原稿の一部
コミスタミニでトーン貼りを覚えたのはいいもののデータ投稿できないと知ってorz
  1. 2013/01/10(木) 22:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
