創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレな話

kn1.png

kn2.png

小学生ぐらいの時の半実話
指を駆使した説明がちょっと面白かったけど絵にしたらわかりづらくなった
  1. 2015/05/09(土) 20:04:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ男子4コマ

manngadannsi.png
子供の日過ぎてしまいましたが;

7月19日までみっちり・・か・・
  1. 2013/05/09(木) 01:17:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリル

4gatum.png
片眼軍の二人でエイプリル(でした)
笑顔は自主規制です
  1. 2013/04/02(火) 01:07:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼楽と

seidennkitm.png
文字読みづらくて申し訳なく追記で続きです 続きを読む
  1. 2013/03/22(金) 22:04:05|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○系男子

MGDm.png
割とキレる人がいるからやらないようにしよう!

お久しぶりです;とりあえず生存更新です
新項目「漫画」を追加してみました
大きめとか長めの漫画はピクシブとかでアップするかもしれないです
  1. 2013/03/13(水) 03:05:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
