創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイク

rmik.png

小学生位の時に作ってたキャラを描いてみるの巻
こうして描いてみるとこの頃から好きなものが現在と揺ぎねぇ~~って感じです

確かクロ(黒いの)は貴族のお坊ちゃんなんだけど堅苦しいお稽古が嫌で度々抜け出して執事(後ろの毛玉)を困らせている・・という設定があったかな・・・
  1. 2015/09/28(月) 22:48:45|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルフィーくん

arhi.png
邪魔しないでください!

少し前に出来た悪魔牧師の紹介をば

aruhuxi.jpg

低級悪魔の牧師少年アルフィー
悪魔としての志が低く人間の子供の姿にされてしまった低級悪魔
自分を受け入れてくれる神様を探す旅をしている
精神面で幼い部分があるがしっかり者

アルフィーは自分の唯一残された部位悪魔の羽が嫌いで旅するときはしょってる十字架バッグに羽を収納してます
焼いても切っても羽の部分だけはすぐに再生してしまいます
滑空飛行は可能だけどあんまり使いたくない模様

  1. 2015/08/27(木) 16:14:50|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動く植田

変に熱中してしまったツールでの作品を貼っておきます
フリーソフトえもふり(E-mote Free Movie Maker)入門用で作った植田です
サイトへはこちら→http://emote.mtwo.co.jp/emofuri.php


うわー動いてるよ~✌
笑顔のパーツ入れてないから全体的に疑問形の顔しかしてないね・・らしいといえばらしいけど・・!
絵より動作調整の方が、そして動作調整より動画変換とアップの方が大変でした。クッ・・

少しコツが掴めたので次なにか作る時はもう少しスムーズに行くといいな;;;


おまけ 植田の精一杯の笑顔
warau.gif
ほえー

うっすいなぁ
  1. 2014/09/07(日) 10:05:46|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りーにゃん

tikuwa.png

唐突に出来たサラリーマン猫の竹輪さん
猫の恩返しは言わずもがな大好きです!
  1. 2014/06/18(水) 01:59:02|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こカゲ家主人公ズ

kokagesm.png

こカゲ家主人公ず~
片目じゃないのがいますよ(指摘)
たまにはたまには

kokagesmk.png

ロチェスターくんは使いやすいんで年齢色んな所で変えたりしてます 35歳になった事も7歳くらいになった事もある
  1. 2014/05/29(木) 02:34:53|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
