創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色塗り

jbot.jpg
人にあげる用のイラストでした
コピック使う事自体が何年ぶりか過ぎて!!
  1. 2016/03/29(火) 19:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウマーッ

tgmr.png
月2記事を書く、有言実行!!(無理矢理)

創作片眼軍のキャラ頭上ちゃんです
ちょっとぽっちゃり体型のハズなんだけどこの頭上ちゃんは痩せ形だな・・・
  1. 2015/12/26(土) 18:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死因Tシャツ

deadtiaa.png

右から安藤 阿形 糸井

deadtu.png
海牛
なんかそういう写真みたいになった


deadtomk.png

おわわ~~~っ
  1. 2015/07/13(月) 15:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模写

IMG_01431.jpg
背景とか構図練習に キャラは即席のオリジナルですが
保健室の死神6巻の操ちゃんが出てくるところ
多分この線画だけで8時間かそれ以上かかったんじゃないの・・・おせぇ・・・・・・

コミックスを手元に置いて模写してたのですが元の原稿のサイズに拡大印刷してからじゃないと大きさとか距離感めちゃくちゃになるんじゃねって終わってから気づきました;;
学校いた時に印刷機とかもっと活用しておくべきだったなぁ・・・・・・

  1. 2015/04/13(月) 00:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

girigirim.png
鼻歌とか歌うたってると機嫌良いねって言われるけど寧ろ逆の時がある
話すの苦手だから何かしら言葉を発して気を紛らわしているんだよ!

遊ぶ予定とか何か無い限りは目開けてても特に良い事もないから冬眠してたい気分なんだ~

でも次のティア新刊もあるし自分の作品も新しいものをいい加減作りたい所( ˘ω˘;;)
活動時間を伸ばせるようにがんばります;
  1. 2014/12/29(月) 22:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
