創作メインに絵を描きます  (!)無断転載ご遠慮ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色塗り

jbot.jpg
人にあげる用のイラストでした
コピック使う事自体が何年ぶりか過ぎて!!
  1. 2016/03/29(火) 19:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016

2016amb.png
今年も細々と活動していきます、よろしくお願いします!

なんとも物ゴリ押しなお年賀になりましたが雰囲気は気に入っております(^^)野山とお正月!
  1. 2016/01/01(金) 13:26:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウマーッ

tgmr.png
月2記事を書く、有言実行!!(無理矢理)

創作片眼軍のキャラ頭上ちゃんです
ちょっとぽっちゃり体型のハズなんだけどこの頭上ちゃんは痩せ形だな・・・
  1. 2015/12/26(土) 18:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

midn.png
前の日付見てビックリしました;;お久しぶりです!
パソコン開く度にブログ更新したいなーと思いつつ大体ツイッター等で事足りてしまってなかなか書けずにいました・・。
落書きも最近はずっとアナログ民です。

今年は楽しい事も嬉しい事も沢山ありましたが、残りわずかの今年を締めくくるのは悔しさですかね・・
折角頂いたチャンスを逃してしまったり技術不足だよなぁ・・と思ってた所を結果として出してしまったりで自己反省会中です;
来年はなにか吉報をここに書けるよう努力します!
あとはブログ記事を月2位で書きたいですね・・( ˘ω˘)とはいっても自分の事で話せるものが特にないので今までどおり絵載せたりキャラの話したりばっかりですが!

  1. 2015/12/25(金) 23:32:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメイク

rmik.png

小学生位の時に作ってたキャラを描いてみるの巻
こうして描いてみるとこの頃から好きなものが現在と揺ぎねぇ~~って感じです

確かクロ(黒いの)は貴族のお坊ちゃんなんだけど堅苦しいお稽古が嫌で度々抜け出して執事(後ろの毛玉)を困らせている・・という設定があったかな・・・
  1. 2015/09/28(月) 22:48:45|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
